スタッフ日記

デカい(笑)

2017年7月2日

おはこんばんにちわ!!

いつもの騒がしい猪俣です!!

昨日は雨の今日は猛暑になるみたいですね~

みなさんも熱中症にお気をつけてくださいね!!

 

ってわけで今日は柴山タイヤのビックなネタです!!

一般の方では絶対買わないタイヤの交換風景です(笑)

↑これです!!

↑写真撮るの下手ですみません(笑)

主任がインパクト使ってナット緩めてるんですが、、、、、、、

人より大きいんです!!!!!

倒れてきたら間違いなくペチャンコです!!!

そして色々あって交換完了!!

↑色々ってなんだよ(笑)

今回右後ろ2本のお取替えでした

これなら砕石運びもバリバリこなせますね!!!

いつも騒がしいタイヤマンしばやま、どうぞよろしくおねがいしま~~す!!!!

ページトップへ戻る