スタッフ日記

珍しい車~

2017年6月26日

どぉ~もおはこんばんにちわ!!

いつものうるさい猪俣です(笑)

 

ちょいと前のブログにて、

「いのまた好みの車が近日来店予定、、、、」

と書かせて頂きました、、、、

このような今では珍しいサイズ!!

そして妥協しないポテンザ!!

そして本日・・・・・・・・・・・・・・・

ごらいて~ん!!!!!

マツダ・AZ-1です!!!

前も後もカッコイイ!!!

サイドにあるダクトはエンジン後ろ積みなのでちゃんと冷やせるように付いてるんです

この頃の軽はヤル気が違いますね~

軽でもスーパーカーです!!!

そして猪俣大好き!!!な、、、

ガルウイングですよー!!!

本物のガルです!!

この頃の軽、まじめに妥協ナシですね(汗)

猪俣興奮しっぱなしでした(笑)

こちらの車両には冒頭でも載せてありましたポテンザRE01にお取替えさせていただきました!!

スポーツカーにポテンザ、サイコーの組み合わせですね!!

いつかはボギのコペンにも~、、、、、、、、、はい(笑)

このようなスポーツ思考のタイヤもお取寄せにて対応しておりますので、スポーツカー、軽スポーツカーお乗りの方も是非是非見積もり、在庫確認お待ちしております!!

 

ちなみに猪俣雑談、、、

↑こんなかんじのドアはガルウイングではなくシザースドア、ランボドアというらしいです、、、

なんでもドアを上げたときにカモメが翼を広げたように見えるってのでガルウイングと言われてるとのこと!

ってことはAZ-1はまさしくガルウイングなんですね~!!

シーマをガルウイングと連呼してた猪俣が恥ずかしい(泣)

 

ページトップへ戻る