スタッフ日記

久しぶりの~パート2

2017年6月16日

では早速完成形を!!!!!!!

フロントのイメージが変わりますねー!!

デイライトはフォグ連動にしてあります。

マフラーはやっぱり目立ってナンボですね(笑)

個人的にマフラーは

目立たせる=4本

純正風に見せる=2本左右

いっぱい出す=変態(笑)

と思っています(笑)

今回使ったエアロとマフラーのメーカーはエスプリ!!

マフラーの音質は少し低音出るようになったかな?って印象です。

大人な感じのサウンドです、猪俣好みです!!

まあ、リアピース換えて爆音になられても困りますけどね(笑)

ダウンサスは皆さんご存知のエスペリア

タイヤとフェンダーの隙間は埋めてナンボです!!

ペッタンコにしない感じが一番!!

↑昔下げすぎて亀になった野郎(笑)

ドラレコはコムテックを使用してます

スーパーGTの車載カメラにも使用しておりますので画質、ブレにはもってこいのカメラマンです。

このようなドレスアップも可能な限りお答えいたしますので是非ご来店お待ちしております!!

 

ps

付くわけない210マジェスタのモールを付けようとしました。

バンパー傷だらけです(バカ笑)

ページトップへ戻る