スタッフ日記

久しぶりの、、、、、、、

2017年6月16日

どうも、原因不明の腹痛に悩まされる猪俣です(笑)

↑毎日ぺヤングが原因ですかね(笑)

ってわけで今回は車両整備ではなく、、、、、、

カスタムです!!!

↑猪俣大好きです!!

今回のえもn、、、ではなく(笑)

今回の車両はこちら!!!

60系ハリアーです!!

細かく言えは四駆だから65ですかね

走行距離500キロ!!

ってわけで新車です!!

作業内容は、、

・フロントハーフエアロ、フォグカバー装着

・ダウンサス

・マフラー

・ドラレコ、レーダー

壊したら高いどぉ~と自分に言い聞かせつつ作業開始!!

新車だろうと容赦なくバラバラです(笑)

もちろんバラバラです!!

ちゃんとダウンサス入ってます!!

サスカットではありませんよ(笑)

マフラーは4本出しです

出口の部分はボディのラインにあわせて斜めに調節してあります!!

バンパー下のカバーを分離

これが付いてるとハーフが装着できないんですよね

今回装着するエアロです!!

穴5つはデイライトです

凹凸が激しいですね!!

この手のタイプは光が当ると影が付きやすくボディがシャープに見えるんですよ!!

 

。。。。。。。

ドラレコ風景は撮り忘れました(笑)

ごめんなさい(笑)

って感じで腹痛と格闘しながらの作業(笑)

完成形は次の記事で!!!!

 

追記

デイライトが最初はまらず拡張作業の社長と主任です(笑)

FRPの削りかすは独特の臭いがしますね(笑)

ページトップへ戻る