スタッフ日記

暑いですね~パート2

2017年6月1日

皆様こんにちわ、猪俣です。

↑この前置きも飽きますね~(笑)

そろそろ別なセリフでも考えときます(笑)

前回同様で暑さMAXですね~

さすがに元気だけしか取り柄の無い猪俣も既に暑さでこんなありさま(笑)

iQOS吸いながらくたばってます、、、

と、実は猪俣がよっかかってるこの箱、エアコンのガスなんです

本日もエアコンの点検で一台、ガス補充で10セルシオが一台ご来店されました!

10セルシオ、ってか大排気量セダンが大好きです!!

↑どうでもいい(笑)

これからさらに暑くなるとおもいますのでエアコンの効きがイマイチと感じられてる方、是非ともお待ちしております!!!!

また、「エアコンから変な臭いがする」とか「エアコン付けると喉が痛くなる」という方、エアコンのフィルターがゴミで一杯かもしれません。

一部の車両はお取寄せにはなりますがエアコンフィルターもご用意しております!!

これからますます暑くなるのでエアコンの点検、整備で厳しい暑さを乗り切りましょう!!!

 

P,S 自分のコペンのエアコンの効き悪いの忘れてました(笑) 今度補充します(笑)

ページトップへ戻る