来店予約

スタッフ日誌

☆アクセラ・シャトル、リアガラスカーフィルム施工☆

2020年10月24日マツダ アクセラ その他

みなさん、こんにちは!

今回もタイヤには関係なく、用品作業のご紹介です☆

内容は、カーフィルムです\(^_^)/

純正のプライバシーガラスだと物足らない、

ラゲッジの中が見えるのが嫌!

なんてお悩みはないでしょうか??

プライバシーだと光が当たるとなかが透けちゃいますもんね(>_<)

そこで今回はリアガラスのみフィルムを貼っちゃいました!

夜間は見づらくなりますが、日中はまずまず見えますよ!

あくまで私個人の感覚ですが(笑)

外からだとまったく見えません!

これでこそプライバシーが守られるってもんですね(^^♪

私個人の車も施工しておりますので実際見られたい方は気軽にお声掛け下さい♪

☆作業は完全予約予約制になります☆

ページトップへ戻る