“最終市”のお知らせですヾ(^ω^*) 2012年12月11日 今年最後の最終セールです!! 感謝の気持ちを込めて、、、 12月24日(月・祝)まで開催中! 年内は12月30日(日)まで休まず 営業致しております! うちの娘、、、未来のパティシエ?の作品! ・。+*美味しかったランキング!*+。・ 1位 シュークリーム 2位 ラングドシャ 3位 チョコマフィン お腹のお肉は気になりますが、、、来年は、何にチャレンジ してくれるのかしら(^艸^*)ウフフッ 日記も更新いたしました!見てくださいね(≧ω≦*)ノ