お知らせ詳細

日記を更新いたしましたv(*^ω^*)v

2012年12月1日

大感謝祭も無事終了しました(^▽^*)ノ

ご来店頂いた皆様ありがとうございましたm(_ _)mペコリッ

ご購入後の100km無料点検しておりますので、お気軽にお越しくださいね!

そして、皆様のもとへ、、、抽選で当たる!うまいもんが届きます様願っておきます。

(人^^)オネガイ(^^人)オネガイ

日記も更新いたしましたので、ご覧下さいね(^ω^)ノ゛

ページトップへ戻る