日記を更新いたしましたv(*^ω^*)v 2012年12月1日 大感謝祭も無事終了しました(^▽^*)ノご来店頂いた皆様ありがとうございましたm(_ _)mペコリッご購入後の100km無料点検しておりますので、お気軽にお越しくださいね!そして、皆様のもとへ、、、抽選で当たる!うまいもんが届きます様願っておきます。(人^^)オネガイ(^^人)オネガイ日記も更新いたしましたので、ご覧下さいね(^ω^)ノ゛