お知らせ詳細

日記を更新いたしました(^艸^*)

2012年11月16日

  娘が中学校から職場体験にケーキ屋さんに行かせてもらいました。

  今日が初日!ドキドキしながらお仕事しているんだろうな、、、。

  失敗して迷惑かけていなければいいのですが、、、f(;^▽^)

  下の娘は、寿司屋さんに体験行きたい言うてました!

  それって食べたいだけやん!将来の夢はパティシエ言うてたやん!

  日記もご覧下さいね!!!

ページトップへ戻る