日記を更新いたしました(^艸^*) 2012年11月16日 娘が中学校から職場体験にケーキ屋さんに行かせてもらいました。 今日が初日!ドキドキしながらお仕事しているんだろうな、、、。 失敗して迷惑かけていなければいいのですが、、、f(;^▽^) 下の娘は、寿司屋さんに体験行きたい言うてました! それって食べたいだけやん!将来の夢はパティシエ言うてたやん! 日記もご覧下さいね!!!