お知らせ詳細

(人^д^)日記を更新いたしました!

2012年10月10日

  

  スポーツの秋、、、(^д^人)

   読書の秋、、、(^д^人)

    睡眠の秋、、、(^д^人)

     食欲の秋、、、(^д^人)

  ドライブの秋、、、(^д^人)

    皆さんはどんな秋を楽しまれますか、、、?

  わたしは、スポーツ(卓球)して

    最近買った本の目次を読み

     読んだ途端、ぐっすり寝、、、

      あったかーい、お鍋をつつき、、、

    主人が運転する車で紅葉見にドライブですね!!!

  みなさんも、ドライブは安全運転で!そして、お出かけ前の

  安全点検もお忘れなくぅ~(^▽^)ノ

 

ページトップへ戻る