(人^д^)日記を更新いたしました! 2012年10月10日 スポーツの秋、、、(^д^人) 読書の秋、、、(^д^人) 睡眠の秋、、、(^д^人) 食欲の秋、、、(^д^人) ドライブの秋、、、(^д^人) 皆さんはどんな秋を楽しまれますか、、、? わたしは、スポーツ(卓球)して 最近買った本の目次を読み 読んだ途端、ぐっすり寝、、、 あったかーい、お鍋をつつき、、、 主人が運転する車で紅葉見にドライブですね!!! みなさんも、ドライブは安全運転で!そして、お出かけ前の 安全点検もお忘れなくぅ~(^▽^)ノ