日記を更新いたしました(ゝ□・)ノ 2012年9月18日 阪神タイガースの“兄貴”こと金本選手が 今期限りで引退に、、、。 ファンの声援に応えるべく頑張ってこられた 金本選手!長い間楽しませてもらい有難うございました! そしてお疲れ様でしたぁ!! 残りの試合、燃え尽きてくださぁ~い!!! 阪神がんばれ!金本がんばれ!