お知らせ詳細

日記を更新いたしました(ゝ□・)ノ

2012年9月18日

  阪神タイガースの“兄貴”こと金本選手が

  今期限りで引退に、、、。

  ファンの声援に応えるべく頑張ってこられた

  金本選手!長い間楽しませてもらい有難うございました!

  そしてお疲れ様でしたぁ!!

  残りの試合、燃え尽きてくださぁ~い!!!

阪神がんばれ!金本がんばれ!

ページトップへ戻る