お知らせ詳細

日記を更新いたしました!!!

2012年9月11日

 こんな青空なのに、、、数時間、、、いや、数分で

  変わってしまう近頃の天候、、、。

   雨も無くては、困るんだけど、、、災害になるような

 

    雨は、いやだなぁぁぁ、、、。

 子供が作った小学校最後の夏休みの作品、、、。ほんまに長いことかかって

   ネットを見ては研究して作ってはりました!お疲れさん!!!

     行ってみたいわ!こんなCAFE!!!!

   日記もご覧下さいね(^▽^)ノ

  

ページトップへ戻る