日記を更新いたしました!!! 2012年9月11日 こんな青空なのに、、、数時間、、、いや、数分で 変わってしまう近頃の天候、、、。 雨も無くては、困るんだけど、、、災害になるような 雨は、いやだなぁぁぁ、、、。 子供が作った小学校最後の夏休みの作品、、、。ほんまに長いことかかって ネットを見ては研究して作ってはりました!お疲れさん!!! 行ってみたいわ!こんなCAFE!!!! 日記もご覧下さいね(^▽^)ノ