お知らせ詳細

日記を更新しました(・(エ)・)ノ 

2012年7月26日

  ロンドンオリンピックまであと数日、、、!

  また、沢山の選手が色んな種目で、日本中のみんなを感動

  させてくれるんだろうな、、、。オリンピックに出れる事が

  凄いことなのに、、、どうしても結果を期待してしまうんだな。

  簡単な事じゃないのに、、、。

  明日は、子供の卓球の試合、、、一杯努力してきているので

  そこを見てあげようと思う。

  

ページトップへ戻る