日記を更新しました(・(エ)・)ノ 2012年7月26日 ロンドンオリンピックまであと数日、、、! また、沢山の選手が色んな種目で、日本中のみんなを感動 させてくれるんだろうな、、、。オリンピックに出れる事が 凄いことなのに、、、どうしても結果を期待してしまうんだな。 簡単な事じゃないのに、、、。 明日は、子供の卓球の試合、、、一杯努力してきているので そこを見てあげようと思う。