日記を更新いたしました! 2012年7月18日 今年の梅雨は、河川の氾濫、床上浸水など各地で 大変な思いをされた事とおもいます、、、。 梅雨が開け夏がやってきます。これからは、また 熱中症など暑さ対策に気をつけて下さいね(;・д・)ノ 日記を更新しました!お出かけ前は、火の始末、 鍵のかけ忘れ、忘れ物がないか注意しましょう! 車でお出かけして5分後、、、子供がせっかく 手土産に作ってくれたゴマ団子を忘れました! 再び家に取りに帰りました。あぁ恐ろしい! 高速乗る前に思い出して、本当に良かったです(/д・、) 命拾いしました、、、。