お知らせ詳細

日記を更新いたしました!

2012年7月18日

 今年の梅雨は、河川の氾濫、床上浸水など各地で

 大変な思いをされた事とおもいます、、、。

 梅雨が開け夏がやってきます。これからは、また

 熱中症など暑さ対策に気をつけて下さいね(;・д・)ノ

  日記を更新しました!お出かけ前は、火の始末、

 鍵のかけ忘れ、忘れ物がないか注意しましょう!

 車でお出かけして5分後、、、子供がせっかく

 手土産に作ってくれたゴマ団子を忘れました!

 再び家に取りに帰りました。あぁ恐ろしい!

 高速乗る前に思い出して、本当に良かったです(/д・、)

 命拾いしました、、、。

ページトップへ戻る