日記を更新しました(^ω^*)ノ 2011年11月28日 「産直うまいもんプレゼント」は終了いたしました(^д^)ノ゛ ご来店頂いた皆様ありがとうございました! 当選発表は、賞品の発送をもってかえさせて頂きます。 ご応募頂いた皆様にうまいもん当たりますように、みさ吉 願っておきます(^人^)パンパン 日記も見てくださいね^ω^