お知らせ詳細

日記を更新しました(^ω^*)ノ

2011年11月28日

 「産直うまいもんプレゼント」は終了いたしました(^д^)ノ゛

  ご来店頂いた皆様ありがとうございました!

   

  当選発表は、賞品の発送をもってかえさせて頂きます。

  ご応募頂いた皆様にうまいもん当たりますように、みさ吉

  願っておきます(^人^)パンパン 

 

  

 

  日記も見てくださいね^ω^

ページトップへ戻る