日記を(´・ω・`)更新しました!! 2011年9月7日 台風すごかったですね(/・ω・;)/ 各地に被害が出て、、、みなさん!大丈夫だったでしょうか??? こんな事があって、気づきます、、、。 毎日、普通に暮らせている事が一番幸せなんだと、、、。 実家のMOMOちゃんお店に来てくれました! 君♪きゃわゆぅいーーーーいいねぇ~♪