お知らせ詳細

日記を(´・ω・`)更新しました!!

2011年9月7日

  台風すごかったですね(/・ω・;)/

  各地に被害が出て、、、みなさん!大丈夫だったでしょうか???

  こんな事があって、気づきます、、、。

  毎日、普通に暮らせている事が一番幸せなんだと、、、。

  実家のMOMOちゃんお店に来てくれました!

        君♪きゃわゆぅいーーーーいいねぇ~♪

ページトップへ戻る