(^∀^*)ノ日記を更新いたしました♪ 2011年8月1日 今日から8月!夏本番!! 海にプール、川遊び、、、真っ黒になった子供達、、、。 楽しい思い出、一杯作ってくださいね(^曲^*)ノ ついでに日記も読んでくださいね!! ☆ 家族で毎日の読書もがんばってまぁ~す! 誰が「がんばり賞」Getなるか?!