お知らせ詳細

(^∀^*)ノ日記を更新いたしました♪

2011年8月1日

 

   今日から8月!夏本番!!

  海にプール、川遊び、、、真っ黒になった子供達、、、。

  楽しい思い出、一杯作ってくださいね(^曲^*)ノ 

            

 

  ついでに日記も読んでくださいね!!

                                               

 ☆ 家族で毎日の読書もがんばってまぁ~す!                                                                             誰が「がんばり賞」Getなるか?!                                                                           

ページトップへ戻る