お知らせ詳細

日記を更新しました!(^皿^)!

2010年7月1日

FIFAワールドカップ、、、、、   

  めちゃめちゃ、、、言いにくいのですが、、、

        私だけ、、、?

      本当に感動をありがとう。

次は、わたし達も負けないように熱い心とチームワークで

  皆様の安全・安心をバックアップさせてくださいね。

     ピットでお待ちしております。

         m(_ _)m

ページトップへ戻る