日記を更新しました!(^皿^)! 2010年7月1日 FIFAワールドカップ、、、、、 めちゃめちゃ、、、言いにくいのですが、、、 私だけ、、、? 本当に感動をありがとう。次は、わたし達も負けないように熱い心とチームワークで 皆様の安全・安心をバックアップさせてくださいね。 ピットでお待ちしております。 m(_ _)m