お知らせ詳細

またまた日記更新いたしました。\( ^▼^)/

2010年6月15日

急に真夏日が訪れて少々私はバテ気味です。

皆さんは、大丈夫ですか。

季節の変わり目には無理せずたっぷりと栄養のある食べ物と睡眠をおとりください。

昨年、私は熱中症でダウンした経験より皆さんにお奨めいたします。

話はかわりますが、、、、

当店のスタッフもこの暑い中展示品のお色直しや、清掃などと頑張っております。

頑張っている姿を少しだけ御紹介いたします。

それでは、みなさんも熱中症にはお気をつけください。

         店長

ページトップへ戻る