日記を(^一^)更新しました♪ 2013年12月18日 サンタさん今頃、、、子供たちのご希望のプレゼントを 用意するので大忙しでしょうね! 我が家のサンタは、お姉ちゃんサンタに発注して 準備万端!(^曲^)!今年は、楽さしてもーた♪ でも毎年喜んでプレゼント何にしよかなぁ~?!って鼻歌歌って 考えてはるけど、、、サンタさんって、、、いつまで? 日記も見てね(^一^)ノ♪