お知らせ詳細

日記を(^一^)更新しました♪

2013年12月18日

  サンタさん今頃、、、子供たちのご希望のプレゼントを

  用意するので大忙しでしょうね!

  我が家のサンタは、お姉ちゃんサンタに発注して

 

  準備万端!(^曲^)!今年は、楽さしてもーた♪

  でも毎年喜んでプレゼント何にしよかなぁ~?!って鼻歌歌って

  考えてはるけど、、、サンタさんって、、、いつまで?

      日記も見てね(^一^)ノ♪

ページトップへ戻る