お知らせ詳細

もうすぐ夏の大感謝祭です!

2013年7月1日

  夏と言ったらミスタータイヤマンの大感謝祭です!

  今年も間もなく開催いたしますので、あと少しお待ちくださいね!!!

  そしてこの暑さを乗り切る為、我が家では、、、

  前の日に残ったカレーでカレーパンを

  娘が作ってくれました!!!

  朝からカレー?きついかな?と思ったけど

  おいしかったぁぁぁーーー!

  目が覚めた!皆さんも、どうですか?

  朝から熱々のカレーパン食べて元気モリモリ!

  日記も更新いたしました!見て下さいね(^艸^*)

ページトップへ戻る