もうすぐ夏の大感謝祭です! 2013年7月1日 夏と言ったらミスタータイヤマンの大感謝祭です! 今年も間もなく開催いたしますので、あと少しお待ちくださいね!!! そしてこの暑さを乗り切る為、我が家では、、、 前の日に残ったカレーでカレーパンを 娘が作ってくれました!!! 朝からカレー?きついかな?と思ったけど おいしかったぁぁぁーーー! 目が覚めた!皆さんも、どうですか? 朝から熱々のカレーパン食べて元気モリモリ! 日記も更新いたしました!見て下さいね(^艸^*)