お知らせ詳細

日記を更新いたしました!

2013年6月18日

新しいスタッフです!!!どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m  

来て早々、、、僕の足が脱臼してしまいました!!!

皆さん!準備運動と安全点検をお忘れなく!

日記もご覧下さいね(^▽^*)ノ

うぎょぎょぎょっ!

うほぉぉぉーーー%&$#?&

ページトップへ戻る