日記を更新いたしました! 2013年6月18日 新しいスタッフです!!!どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m 来て早々、、、僕の足が脱臼してしまいました!!!皆さん!準備運動と安全点検をお忘れなく!日記もご覧下さいね(^▽^*)ノうぎょぎょぎょっ!うほぉぉぉーーー%&$#?&