スタッフ日記

(^ ^♪  本日のお仕事VOXY編です。 ヽ(^。^)ノ

2024年2月3日

今年はうるう年の為なんと一日長くて29日間であるので、ちょっと得した気分に。

皆さんも一日を大切にお過ごしください。そして本日は節分ですね。

節分の由来は、諸説あるようですが、季節の変わり目には邪気(鬼)が生じると信じられていたたようで、

追い払うための行事が執り行われていたそうです。

本日は、豆まきして恵方巻きを頂いて今年も健康で過ごせるように、鬼は外、福は内を叫ぼうと思います。

それでは、(^ ^♪  本日のお仕事VOXY編です。 ヽ(^。^)ノ

これから、北国方面へ行かれるのでスタッドレスに交換です。

アルミはブリヂストンのトップランKR10+スタッドレスタイヤは、アイスパートナー<ブリヂストン製です。>

クルマのボディー色にもマッチします。

ブレーキキャリパー赤色がワンポイントで際立ちますね。

お気を付けていってらっしゃいませ。 (*^_^*)

 

 

 

 

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る