スタッフ日記

(*´ω`*)!本日のお仕事ナビ交換編に、是非お付き合いください!!

2024年1月27日

一月は、あっという間に過ぎ去るもんですね。

二月は、一番寒い季節、もうすぐ節分ですね。

まだまだ、寒い日が続いておりますので体調管理、冬のご準備お忘れなく。

それでは、(*´ω`*)!本日のお仕事は、ナビ取り付け編です。

スバルサンバ、エンジンがリヤにあるRR、ミッション車になります。

レアーなお車で希少価値が上がってきている箱バンです。

前周りは、バラバラにしないと車速信号もメーター裏からになります。

グローBOX内もバラバラに。もともと装着されていたナビの配線の取り外しが、

結構時間がかかってしまいました。

配線コード類を綺麗に整えて。

画像も綺麗です。 パイオニアさんのナビになります。

完成です。

お気を付けてお帰り下さい。 ありがとうございました。 m(_ _)m

 

 

 

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る