スタッフ日記

(*´ω`*)!本日は、アストロスタッドレス編にお付き合いください!!

2023年12月25日

2023年も残すところ6日となりました。

WBCで盛り上がり、阪神タイガースの優勝でさらに大谷選手のFAでヤキモキしたり、

あっという間の一年でした。来年も彼らの活躍に期待したいですね。

まだまだ、ギリ間に合いますので冬のご準備お待ちしております。お早めに!! ヽ(^。^)ノ

当店の年末年始の休業日は、12/30日より新年は1/4日までお休みさせて頂きます。

1/5日から通常営業させて頂きます。

それでは、(*´ω`*)!本日のお仕事編に、是非お付き合いください!

タイヤサイズは、225/70R15 G072 ヨコハマさんしかこのサイズ今期は、なかったので

ギリギリセーフでした。 なんせ納期未定でしたので、、、、、、

確か、日本でのミニバンの走りのような存在だったように思います。

これで安心してお出かけできますね。お気を付けて。 m(_ _)m

最後におまけ年末の御堂筋のネオン、イルミネーションです。

癒されますね。

 

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る