スタッフ日記

(^ ^♪  本日のお仕事新車のカローラツーリング編です。。 ヽ(^。^)ノ

2023年12月6日

今年も残すところ20日程となりました。

年末年始のご準備今なら、まだ間に合います!!

ギリギリで慌てるより、少し早めのご準備で安心安全なドライブをお願いいたします。

それでは、本日のお仕事です。ヽ(^。^)ノ

もともと17インチが装着されておりますが、ノーマルタイヤでは、ご満足できないとのことで

ウエッズさんのSA27Rサイズ1775+48 とポテンザS007A215/45R17をお買い上げいただきました。

フェンダーほぼツライチでいい感じに。リヤーは、少し入るのでスペーサーで調整。いい感じです。

きれいにおさまりました。

完成です。

新車はいいですね。でも納期は、一年程かかったそうです。トヨタさんもう少し早くなりませんか、、、、、、

またのご来店お待ちしております。

 

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る