スタッフ日記

( `ー´)ノ本日は、小ネタ編です。(*´ω`*)

2023年10月21日

最近、愛車の盗難など物騒なできごとが、ニュースになっておりますね。

用心しておいてし過ぎることは、ないと思いますので、ドレスアップ含めてこちらの商品などは、

いかがでしょうか。

まずは、純正のナットとロックナットの場合は、こんな感じです。

ロックナットは、マックガードになります。での純正のナットでのご使用ですのでドレスアップには、

少し物足りない感じがしましたので、、、、

協栄さんのレーシングナットと、小径タイプのマックガード黒色でお取替え頂きました。

足元を少し変えるだけで見栄えが更に良くなりますね。 ヽ(^。^)ノ

 

あともう一つは、お得意先で発見いたしました、昭和の名車KPスターレットです。

現在レストア途中の姿なので原型をご存じない平成生まれの方々は、ご存じない方の方が多いかと思いますが。

今から完成が、まちどおしいです。 ヽ(^。^)

 

 

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る