スタッフ日記

(^ ^♪  今日のお仕事、VW編タイヤ編。 ヽ(^。^)ノ

2023年9月25日

蒸し暑い日が、続いておりますがやっと朝晩は、すごしやすい気候になってきましたね。

まだまだ油断せず体調管理には、気を付けてまいります。皆様も夏の疲れが出てくる時期ですので

お気を付けください。

それでは、IさんのVWにレグノ交換編にてお付き合いください。

現在は、ポテンザS007をお取り付け頂いておりましたが、今回はGRXⅡレグノに入替させて頂きました。

サイズは、225/45R18になります。

ホイールは、BBSです。作業が遅かったので、後日記念撮影となりました。

斜めからも男前に。

横顏も良いですね。

斜め後ろ姿も凛々しいですね。

またのお越しお待ちしております。 (*^▽^*)

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る