スタッフ日記

(^ ^♪  今日のお仕事。 ヽ(^。^)ノ

2023年9月9日

巷では、秋祭りのシーズンですね。

来週は、地元でのお祭りや、イベントでお忙しいと思いますので是非お早めに行楽シーズン

前の安全点検、タイヤ、オイル、バッテりー、ワイパー、等ご準備にお越し下さい。

お待ちしております。

それでは、(^ ^♪  今日のお仕事。 ヽ(^。^)ノ

新車のレクサスISに最新型レーダーセルスターのお取り付け編です。

流石、止まっているだけでも絵になりますよね。

お取り付けは、こちらになります。AR333最上級モデルになります。最新の取り締まり機

にも安心安全です。

サイドパネルを取り外して電源コードをはわせていきます。

ダッシュボードが、変則的な形状の為土台を作成して見た目も、操作性も併せて加工させて

頂きました。

さらに、ダッシュボード真ん中あたりにGPSレーダー探知機のセンサーらしいアンテナを設置しております。

完成しましたので、写真を後ろ姿のフェンダーの張り出しも良いですね。

お気を付けて安全運転でドライビングをお楽しみくださいね。 (*^▽^*)

 

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る