スタッフ日記

(^ ^♪  今日のお仕事。 ヽ(^。^)ノ

2023年8月25日

お盆も明けて、少しだけ過ごしやすくなったような気がしております。

余りにもこの夏は、暑すぎて体調も崩し気味でしたので。

少し気温が、下がるだけで変わりますね。

本日は、Oさんの車検編でお付き合いください。

南港の陸自に朝一で順番待ちに。着いたらすでに数台が順番待ちで、、、、

今は、ネット予約をしておかないと検査をすぐには受付できませんので数日前からの予約が必要です。

当日は、絵にかいたような雲と青空が。気持ちいい(*´ω`*)

車検も無事にOKでしたので戻りまして、気になっていたバッテリーの交換です。

90D26L このクラスでは、最大サイズになります。横幅で26CMほどの大きさに。

取り付け後、洗車、清掃を行いまいて完成です。

またのご来店お待ちしております。

 

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る