スタッフ日記

(*´ω`*)!本日のお仕事編に、是非お付き合いください!!

2023年8月2日

もうすぐ、お盆休みですね。皆様も帰省やレジャーにお出かけかと思いますが、安全点検お忘れなく。

タイヤの空気圧、オイル、バッテリー、ワイパーはもちろんですが、エアコンのガスも確認お忘れなく。

当然お出かけで楽しいドライブのお供は、TVや、音楽、映像、等になりますが、モニターで見れなければ

運転者以外は、退屈ですよね。そんな状況を解消の為TVKITは、いかがでしょうか。

それでは、(*´ω`*)!本日のお仕事編に、是非お付き合いください!!

ダイハツ・アトレーに取り付けです。

9インチモニターです。

左側2カ所のカプラーにかませていきます。

迫力の大画面ですね。

最後の完成写真忘れてしまいました。 (-_-;)

 

 

 

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る