スタッフ日記

(^ ^♪  今日のお仕事、小ネタ編。 ヽ(^。^)ノ

2023年7月19日

暑いですね、表の作業は、地獄です。

私たち以上に建築や、道路工事のかたは、もっと大変なんだろうと思います。 本当に辛いですね。

皆様も熱中症対策」お忘れなく。

それでは、(^ ^♪  今日のお仕事、小ネタ編。 ヽ(^。^)ノにてお付き合いください。

70系のノアのドアハンドルが、開かないという事で分解してみますと。

ドアパネルの取り外しから。ネジが2本とクリップが数カ所で止められています。

このビニールの内側に本体が、あります。

この黒いユニットが、本体です。

引っ張りますと、ケーブルが、、、、、、、

ワイヤーが、引きちぎれておりました。(-_-;)

部品を取り寄せて、交換いたしました。 

順番に戻して、作動確認で完成です。 (^^)/ 経年劣化で引き千切れてしまうんですね。

 

 

 

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る