スタッフ日記

ヽ(^。^)ノまもなく”夏の大感謝祭開催致します。”( `ー´)ノ

2023年7月1日

もう夏、大阪はまだ梅雨明けはしておりませんが、まもなくでしょう。

そうなれば、お出かけ前の安全点検は、やらないよりやったほうが、いいですよね。

是非愛車の無料安全点検にお越し下さい。

それでは、本日のお仕事は、Nさんのナビ取り付け編です。

純正のナビの調子が、悪くなってきましたのでご注文いただきました。

純正ナビなので当時は、ブルーツースも対応していませんでしたのでご不便だったそうです。

バラバラにしてまいります。ついでに配線の交換も。

アンテナ関係の配線も。

グローボックス内の配線も処理してまいります。

バックカメラは、純正ですので変換カプラーで動作確認OKです。

完成です。

これで、お出かけも安心ですね。 m(_ _)m

 

 

 

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る