スタッフ日記

( `ー´)ノ本日のお仕事のお話です。(*´ω`*)

2023年6月19日

梅雨入りは、したのでしょうか。まだなのでしょうか。

微妙な天候が続いて、しっくりこないので少々ばて気味です。

皆様も体調管理お気を付け下さい。

( `ー´)ノ本日のお仕事は、いつもお世話になっているお得意先のKさんのお車のお話です。(*´ω`*)

タイヤサイズは、265/60R18から265/65R18にお取替えさせて頂きました。

ホイールは、1880 +20なのでマッドフラップを装着したままですと走行中に干渉してしまいますので

取り外して装着となりました。

まだ取り外し前です。

 タイヤの外径も上がってふくらみも増すので干渉してしまいます。

きわきわ、なんですよね。

取り外して、タイヤを装着しますと本当にギリギリで交わしておりますが、車両誤差で干渉するかと思います。

タイヤの出ずらは、いい感じですね。

車検は、ぎりぎりかなぁ、、、、、

完成です。 渋く仕上がりました。 ヽ(^。^)ノ

 

★ブリヂストンさんからも早くホワイトレターが、出る事をお願いする次第です。m(__)m

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る