スタッフ日記

(*´ω`*)!本日のお仕事編に、是非お付き合いください!!

2023年6月6日

やっと、雨が去ったかと思えば、来週あたり台風が発生しそうな気配が、、、、、

いつになったら、以前のような平穏な環境に戻ってくれるのでしょうか。

少しでも、SDGsに取り組みたいと思う次第です。

それでは、ヽ(^。^)ノ本日のお仕事編にお付き合いください。

今回は、業者様よりご依頼で新車に、ドラレコとETCのお取り付けをさせて頂きました。

グローBOX周辺は、いつも通り取り外してまいります。

ドラレコは、助手席の指定の場所に。

ETCもお客様のご指定の場所に設置。

自動ブレーキに干渉しないようにほとんど、問題ないと思うのですが。。。。

完成です。オレンジ色が凄く眩しいです。

またのご注文お待ちしております。

 

 

 

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る