スタッフ日記

(*^▽^*)( `ー´)ノ本日のお仕事のお話です。(*´ω`*)

2023年5月26日

5月ももう後半、あっという間に梅雨入り前に。

今年は、まだゆっくりと季節が変わっていく感じで少しですが、例年に比べて暑さに

対応出来そうな感じなのですが、油断するとヤバいので注意したいと思います。

”はしか”も流行っておりますので、皆様もご注意下さい。

それでは、(*^▽^*)( `ー´)ノ本日のお仕事のお話です。

Sさんのステップワゴンにタイヤ&ホイールをお買い上げいただきました。

レグノ215/50R17 GRV-Ⅱ+ホットスタッフさんのホイールG-スピードでSETでお買い上げ

いただきました。

最近はミニバンも標準サイズが、大口径ホイールになってきましたからね。

このぐらいのサイズ感はいいですね。

斜め前から。

横顏もいいですね。

後ろ姿も良いですね。また乗り心地などお教えください。 m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る