スタッフ日記

(*´ω`*)!本日のお仕事編に、是非お付き合いください!!

2023年4月3日

ついに4月、あっという間に月日が経つのが、早く感じます。

年のせいでしょうか。 (-_-;)

それでは、(*´ω`*)!本日のお仕事編に、是非お付き合いください!!

キャラバンにアルパインさんの新型シンプルナビお取り付け編です。

XF11NX 2S 11型モニターです。

傷が付かないように慎重に進めていきます。

デッキの本体をまずは取り付けます。

モニターを慎重にSETしていきます。

キャラバン専用オープニングです。 いかついデカさですね。

地図のモニターもデカい、これなら道に迷いませんね。おそらく、、、、、

完成です。是非インプレッションもお聞かせください。  m(__)m

 

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る