スタッフ日記

(^ ^♪  今日のお仕事。 ヽ(^。^)ノ

2023年2月8日

だいぶ暖かくなってきましたが、もう一度気温が下がる可能性があるようですので、慌てないために

ご準備は、怠らないでくださいね。

スタッドレス規制が出ている場合、ノーマルタイヤでの走行で検問にあった場合、

軽自動車で罰金¥5000 普通車¥6000 トラック¥7000だそうです。

点数は2点などいろいろと罰則もございますので雪山方面に行かれる方は、お気を付けください。

それでは、 (^ ^♪  今日のお仕事。 ヽ(^。^)ノ

Cさんのお仕事のお車にスタッドレスタイヤとホイールSETでお買い上げいただきまし

た。タイヤサイズは、145/80R12 ホイールサイズは12インチ3.5Jになります。

タイヤは、ブリヂストンぼスタッドレスです。

アップのお次は、、、ホイールは、ホットさんのG-06です。

シルバーのボディーに黒のホイールは、マッチしますね。

ほぼツライチになりました。

いい感じじゃないでしょうか。

皆様も夏タイヤにもホイール変えるだけでいい感じですので、

ご検討お待ちしております。

 

 

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る