スタッフ日記

(*´ω`*)!本日のお仕事編に、是非お付き合いください!!

2022年12月13日

 12月もあと残すところ2週間ほどとなりました。まだ間に合います、お出かけ前の安全点検、

メンテナンス、一番大切なタイヤも是非お早めにお越し下さい。

それでは、本日の(*´ω`*)!お仕事編に、是非お付き合いください!!

I君の新しい相棒キャラバン号にスピーカー並びにナビ、ETC,ドラレコをお取り付けさせた頂きました。

納車と同時に作業となりましたので、(;^ω^)になります。

内張りを外してスピーカーの交換です。

純正もしっかり取り付けされております。

フロントスピーカーは、マイナーチェンジの為取り付けが、今回はできませんでした。バッフルがなく

パネルも全く変わっておりましたので次回に、、、、、

ここまでバラシたのに (-_-;)

ナビを取り付けて

バックカメラ連動に。純正のミラーカメラは、めちゃくちゃ画像が綺麗です。

ドラレコ取り付けて完成です。

次回は、タイヤホール編です。 (#^.^#)

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る