スタッフ日記

(*´ω`*)!本日のお仕事編に、是非お付き合いください!!

2022年11月17日

急に寒さが、増してきましたね。この冬は、冷え込みが増すようですので、

お早めに、冬のご準備いかがでしょうか。

只今、ミスタータイヤマン冬の大感謝祭開催中です。11/27日まで。

タイヤ又はホイールお買い上げの皆様に抽選で冬のお楽しみグルメ抽選で500名様に

プレゼント!! 皆様のご来店お待ちしております。

それでは、(*´ω`*)!本日のお仕事編に、是非お付き合いください!!

OさんのジムニーにレイズさんのA-LAPJサイズ1655に215/70R16にてOFFイメージUPでお取り付けして

いただきました。

まずは、ノーマルから ビフォーです。

アフターです。いかつくなりましたよね。ゴツゴツ感が、これほど似合う車は、なかなかないですよね。

後ろからのビフォーからの。

アフター後ろからも、いい感じにボリュウム感が、最高ですね。

完成です。 またのご注文お待ちしております。

 

 

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る