スタッフ日記

(*´ω`*)!本日のお仕事編に、是非お付き合いください!!

2022年9月16日

秋も深まり巷では、お祭りのシーズンかと思いますが、まだまだ暑い日が、、、、

いつになったら本格的な秋になるのでしょうか。
バテバテです、特にこの季節、めまいや、吐き気、けだる感等が、出やすいそうです。

油断せずに、水分補給、十分な休息をお取りください。

それでは、(*´ω`*)!本日のお仕事編に、是非お付き合いください!!

Kさんのエブリワゴンの足回りが、経たってきたので交換をご依頼いただきました。

TEINのFLEX-Zをお取り付けさせた頂きました。

リヤーはこんな感じです。

フロントは、これが室内の足元で内装をバラさないといけませんので結構、

手間がかかります。

 

パネルカバーの向こう側に隠れております。交換して元に戻して完成です。

フロントの感じは

車検OKのギリな感じまで。今はFOGランプの高さまで規制が決まっておりますので。

リヤーもいい感じに。

お次は、タイヤ&ホイール交換で更にイメージ一新お待ちしております。

             ヽ(^。^)ノ

 

 

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る