スタッフ日記

(*´ω`*)!本日のお仕事編に、是非お付き合いください!!

2022年9月5日

最近のゲリラ豪雨は、おそろしいですね。

パンク修理点検用の水槽の水がなかったのに、一瞬で満タンに水があふれて(´゚д゚`)ビックリです。

こんな、短時間で本当に最近の天候は、おそろしいと思います。

それでは本日は、K君のレボーグ足回り交換編です。

TEINのフレックスZをお買い上げいただきました。

まずは、純正の状態からご覧ください。

純正は、ビルシュタインが装着されております。

こちらがTEINの車高調に変わります。

ショックのストロークも短くなり、たわらがたのバネの形状も、ストレートタイプに変わります。

リヤーになります。アッパーマウントが、室内にあるので内装を取り外します。

タイヤハウスの横にナットがあるので、全部外さないと作業が出来ません。

こんな感じになります。もとに戻して完成です。

フロントは、フェンダーに面ぐらいまで。

リヤーは、少し余裕がありますが、メーカーさん推奨位置で。駐車場の関係であまり下げますとマフラーが

干渉してしまいますので。

斜め前から

サイドからの

いい感じに仕上がりました。又のご来店お待ちしております。

           m(_ _)m  ヽ(^。^)ノ

 

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る