スタッフ日記

(*^▽^*)本日のお仕事のお話です。(*´ω`*)

2022年9月1日

もう9月旧暦で長月と言うそうですが、夜が長くなっていく季節の変わり目らしいのです

が、残暑は厳しくそんな風流事は、全くなく早く秋になってほしい限りです。

歳には勝てませんね、、、、、

それでは、本日のお仕事は、タイヤ交換編です。

まずは、Nさんのレクサスに245/40R20 レグノをお買い上げいただきました。

新品は、やはりいいですね。 ワクワクしませんか。

うっかりしまして完成写真を撮り忘れてしまいました。(~_~;)

お次は、Kさんに215/45R18 セイバーリングをお買い上げいただきました。

まずは斜め横から

横からのアップ

後ろから

本日の最後のお仕事でした。 またのメンテナンスご来店お待ちしております。 !(^ ^)!

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る