スタッフ日記

(*´ω`*)!本日の凄いお仕事編です。

2022年7月27日

まもなく7月も”夏の大感謝祭も終了です。”

9月よりタイヤの値上がりが、各メーカーより発表されております。

少しでも、お早目のご購入でお財布にも優しい価格でいかがでしょうか。

是非この機会にお出かけ前のご準備と安全点検のお越しをお待ちしております。

それでは、本日は私達おじさんには懐かしいホイールSSRさんのマークⅡのお取り付け編です。

スズキのキャリーにこんなサイズ装着できるのか、はたまた出来ないのか、、、、

試行錯誤しながらお取り付けできましたので是非ご覧ください。

もとは、こんな感じで今風にドレスアップされておられたのですが、昭和のノスタルジーを感じれる

仕様に仕上げたいとのことで、ご注文いただきました。

一般走行は、お控えください。オーバーフェンダー取り付け予定です。

いい感じですよね!!

マッチョな感じが。

ちゃんと走行できますよ。構造変更も必要です。

ここからは、おまけ編です。

またのご来店お待ちしております。  m(_ _)m

 

 

 

アーカイブ
  • 2024年3月
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

ページトップへ戻る