スタッフ日記

(*^▽^*)( `ー´)ノ本日のお仕事のお話です。(*´ω`*)

2022年7月21日

もう学生さんたちは、夏休みでしょうね。 もう年十年も前の事で懐かしい響き、、、、

あー夏休み。お盆休みまで全力で頑張ります。 ( `ー´)ノ

本日は、巷でじわじわ人気が上がっているMTタイヤ。ぞくにマッドタイヤと呼ばれておりますが、

私は、ゴツゴツタイヤと言ってしまいますが。

本日は、Tさんのシエンタにマッドブラック系のホイールとSETでお買い上げいただきました。

それでは、ご覧ください。

ホワイトレターがインパクトありますね。そろそろブリヂストンからも販売してほしいのですが、、、、

タイヤサイズは、185/60R15とホイールは1560 +45 になります。

SETしたときの写真です。

ネーミングも”わんぱく”ですよ。 

マッチングもいい感じにおさまりました。

本当にわんぱくな感じに仕上がりました。 お次は、スタッドレスのご注文お待ちしております。

              m(_ _)m

 

 

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る