スタッフ日記

(^ ^♪  今日のお仕事、小ネタ編とお仕事編です。 ヽ(^。^)ノ

2022年7月16日

本日は、御店の看板のリニュアル編です。

当店の画伯が、一念発起して久しぶりの対策に挑んでくれました。

色合いを少しずつ重ねていきます。

いい感じに描けてると思いませんか、、、自画自賛ですが。 (ーー゛)

 

それでは、本日のお仕事は、 C25セレナの純正ナビが故障しましたので交換でパナソニックさんのナビを

購入いただきました。

純正ナビが、動かなくなりましたんのでバラシていきます。

メーターパネルからシフトノブまで取り外していきます。

純正のバックカメラを流用できるKITを取り付けます。

データーシステム製になります。 便利ですね。

バックカメラもバッチリです。

完成です。 次回車検の方もご依頼お待ちしております。 !(^ ^)!

 

 

アーカイブ
  • 2024年3月
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

ページトップへ戻る