スタッフ日記

(*´ω`*)!本日のお仕事編に、是非お付き合いください!!

2022年7月13日

梅雨は、過ぎたはずなのに今がまるで梅雨のような天気、、、蒸し暑く、豪雨、地震、天災に見舞われないよう

に祈るばかりです。さらに第七波のコロナが、大阪にも黄色信号がともってしまいました。

蔓延防止に励みながら仕事に従事しようと思います。

それでは、本日は、Oさんのタイヤ交換の際に判明いたしました事例のご紹介です。

タイヤ交換しようとお車を移動中に、フロントガラスに亀裂が、(´゚д゚`)

このままですと、ガラスの交換になるうえで高額になると思いますので、

今なら、5円玉以下のサイズでしたら修正が可能でしたので、修理をおススメさせて頂きました。

その時のビフォー、アフターをご覧下さい。

結構激しい亀裂が。

室内からも目立ちますね。

すごく綺麗仕上がりました。これで安心ですね。

タイヤもエコピアNH200をお買い上げいただきました。

 ありがとうございました。

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る