スタッフ日記

(^ ^♪  今日のお仕事、小ネタ編。 ヽ(^。^)ノ

2022年7月9日

夏の大感謝祭開催中です。

お出かけ前の安全点検でトラブルのないドライブをいかがでしょうか。

タイヤ、オイル、バッテリー、水回り等ちょっとした点検でトラブルを回避できますよ。

7/31日までご来店、お問い合わせお待ちしております。  m(_ _)m

それでは、(^ ^♪  今日のお仕事、小ネタ編。 ヽ(^。^)ノです。

車検でお預かりいたしました、Sさんの愛車の点検交換です。

エアコンの匂いが、少し気になるとのことでエアコンクリーナーの交換です。

通常は、グローボックス奥に隠れているのですが、なんとないんです?????

なんと、CPの奥にブロワーモーターがあり更にそのモーターの奥に。

エアコンのフイルターの取り付け場所があります。ちょっと普通には交換出来ないですよね。

ここにフィルターを取り付けます。両面テープにて。

あとは取り外した順番に戻していきます。ネジが6カ所程度あります。 

配線などのカプラーが2カ所。元に戻して完成です。

車検も無事に完成いたしました。  m(_ _)m

 

 

アーカイブ
  • 2024年3月
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

ページトップへ戻る