スタッフ日記

( *´艸`)ウルウル(*´Д`)

2022年6月27日

4月に就職した娘の職場のオーナーから、先日突然電話がかかって来ました!

え?!何かやらかした?はたまた、体調悪くなったか?とドキドキしておりましたら

歓迎会をするにあたって、その時に激励の為に娘さんに親御様からのお手紙を渡したく

書いて頂けないかと連絡をもらいました!

あぁ~ホッと。そういう事なら(;^ω^)有難いお話だ!どっちが書く?と主人に尋ね

ますと、じゃ~二人で?書く?事になり、お互い、これどう?うん!いいんちゃう?!

これは?いいと思う!そう言って、3枚づつ書いて封筒に入れオーナー様に送りました!

歓迎会までサプライズですので、と口止めされていたので、何度もオーナーから!と言い

そうになるのを飲み込んで、歓迎会を終えた娘の帰りを待っていました!

お姉ちゃんの送別会の時も、クラブの後輩から頼まれて、家族分とお祖父ちゃん、お祖母

ちゃんまで書いてもらって「感動した有難う!」言うて帰ってきましたヽ(^。^、)ノ

すると、どうした事でしょう!!!

帰るなり何も言わずに、洗面所に、、、ん?!(?´・ω・)(´゚д゚`?)はて、、、。

そして、出てきていきなり!はっずかしいわ!!!言われました!

も、も、もしかして、、、?!そうや!30人もの人の前でっ新入社員5人前に立って

順番に読まれていくんや(◎_◎;)みんな感動して泣いてた!

でも、私だけ笑ってた(ーー゛)

そうやったんか!!!悪かった(-_-;)渡す言われたから、てっきり本人だけが読む

思って、、、。でも、ウソは書いてへんで!!!いやっ赤裸々すぎるねん(;^_^A

アセアセ・・・父、母で6枚もあるし!!!とほほ、、、。

と、やらかしたのは私達でした。ちゃんと、前もってこれは本人が読むだけですか?

それとも皆さんの前で読まれるのですか?と聞くべきでした。

後日、初任給で私達とお祖父ちゃん、お祖母ちゃんに大好きなイタリアンのお店に

招待してくれました。( *´艸`)美味しかったです!そしてみんなに手紙を書いて

渡してくれました。「この間は、愛情いっぱいの手紙をありがとう、、、」と最後に。

母、涙を必死にこらえるのでした(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

おいしゅうございました!(^曲^)!

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る