スタッフ日記

(^ ^♪  本日のお仕事、タイヤ編。 ヽ(^。^)ノ

2022年6月23日

 ついに近畿も梅雨入りしましたね。

このジメジメ感が、辛い、、、、、屋外での作業はこれからが、地獄です。

皆様も熱中症対策お忘れにならないように、こまめに水分補給いたしましょう。

熱中症経験者より。((+_+))

それでは、本日のお仕事はAMG GT4のタイヤ交換です。

2か月前にフロントが先に入荷しましたので今回やっとリヤのタイヤが届きましたので

お取り付けになりました。特殊なサイズなのですぐに在庫が揃わずやっとのことで

交換出来ました。なんとサイズは315/30R21なかなかお目にかかれないサイズかと。

更にタイヤの中にスポンジが、、、 残念なことにブリヂストンには設定がなく ( ノД`)

いくら何でも、入れ過ぎちゃうかな(ーー゛) でもこれのお陰で静からしいのです。

ジャッキアップポイントも気を付けて。

この幅、エアーセンサーまで。慎重に作業の方を進めてまいります。

あちゃ~ 完成写真撮り忘れてしまいました。 (~_~;)

でも無事に完成いたしましたので。またのご来店の際は、タイヤのフイーリング

お教えくださいね。 ありがとうございました。

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る